読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jitte+(ジッテプラス)口コミ・評判・効果まとめ

No. 1ニキビケア商品を最安値で買うなら!? jitte+(ジッテプラス)の口コミ・評判・効果を徹底的に調べてみました。 ニキビの悩みはジッテで解決!!

大人ニキビに絶大な効果!ジッテプラス(jitte+)の口コミ情報!

 

今すぐ見せたい背中・背中美人になれる!

思春期に限らず、ニキビの悩みは大人になってからも続きますよね。

 

特に女性はホルモンバランスの乱れから肌荒れやニキビができやすいです。

 

しかも、大人ニキビは背中にできやすいのです。

 

大人になると顔だけでなく、背中にも気を使う場面があります。

 

ドレスを着るとき、結婚式など背中の綺麗な人に憧れますよね。

 

ジッテプラスはニキビケアに効果的と大人気な商品です。

 

普段見えない部分だからこそ美しい背中に変えていきましょう。

 

 

 

 

 

ニキビの種類

 

ニキビには種類があります。

 

ニキビによって対処法も変わってくるのです。

 

 

[白ニキビ]

 

角栓によって塞がった毛穴の内部に皮脂が溜まりつつある状態です。

 

「コメド」と呼ばれる事もあり、肉眼でニキビ発生が確認できるようになったニキビの初期段階です。

 

ホルモンバランスを整える治療法が最適です。

 

すぐに完治させることが可能ですが、頻発するようだと根本的治療が必要です。

 

 

[赤ニキビ]

 

炎症を起こして赤くなった状態のニキビです。

 

正式名称を「赤色丘疹(せきしょくきゅうしん)」と言います。

 

この段階から対処によっては、ニキビ跡が残る可能性も出てくるので、安易に自己処理しないようにしてください。

 

完治の為には炎症を止める必要があり、抗生物質ステロイドといった薬品を使用する事もあります。

 

 

[黄ニキビ]

 

炎症が悪化して膿んで黄色くなっているニキビです。

 

ここからは、皮膚科の受診も視野にいれましょう。

 

男性ホルモンを抑える薬剤を使用する事もあります。

 

跡が残る確率が極めて高いので、あまりに頻発するようならホルモン療法で肌質を改善する事からはじめましょう!

 

 

[黒ニキビ]

 

白ニキビに老廃物が溜まって酸化した状態です。

 

黒ニキビは、芯が残る場合が多く、無くなるまではあまり触りすぎないように注意しましょう。

 

 

[紫ニキビ]

 

ニキビの炎症が悪化して、毛穴に膿や血が溜まった状態です。

 

膿は出さずに、触らない。

 

この段階になると、すぐに皮膚科を受診して下さい。

 

治療で改善できる事もあります。

 

ジッテプラスは、紫ニキビ以外の4種類のニキビに有効です。

 

f:id:jyukopi:20170327004055p:plain

 

ニキビの原因アクネ菌

ニキビは、毛穴に皮脂が溜まる事で起きます。

 

一般的に、脂っぽい肌(オイリー肌)の方がニキビになりやすいとされますが、乾燥肌でも皮脂が溜まる事でニキビになります。

 

そんなニキビの原因は大きく分けて3つです。

 

 

皮脂の過剰分泌

 

男性ホルモンが増える事で皮脂が過剰に分泌します。

 

本来、皮脂は肌の保湿に欠かせないものですが、分泌が増えると毛穴に溜まっていきます。

 

思春期に多い症状、栄養バランスの悪い食生活や睡眠不足、ストレスなどで大人にも起こります。

 

 

角化・角質異常

 

肌を守ってくれるバリア機能の事を「ターンオーバー」と言います。

 

ターンオーバーは、肌ダメージを防いだり、新しい皮膚を生成する事で老化を防ぐ役割りがあります。

 

紫外線や間違ったスキンケアが原因になります。
 

 

化粧品の影響

 

化粧品やメイクが、毛穴を詰まらせる直接的な原因になります。

 

化粧品は肌に良くないものが多く、とくに リキッドファンデーションやコンシーラーなどのメイク用品は注意です。

 

帰宅後はすぐに落とす習慣をつけて、残らないようにしてください。

 

f:id:jyukopi:20170327004055p:plain

 

ニキビ治療に絶大な効果

ニキビは毛穴の汚れが原因。

 

皮脂の過剰分泌や老廃物の蓄積が毛穴に詰まる事でニキビになります。

 

本来、皮脂は肌を守るために必要なものなのですが、余った皮脂は毛穴を塞いでしまいます。

 

また、肌の乾燥も危険です。

 

肌が乾燥する事で、角質層が固くなり毛穴が詰まりやすくなるのです!

 

「乾燥→皮脂の過剰分泌→乾燥」を繰り返す事で、ニキビができやすい肌環境になってしまいます。

 

だからこそ、普段からの保湿が重要!

 

そこでクリームやジェルなどの保湿効果に優れたものを使うと良いでしょう!

 

ジッテプラスに含まれる最高の保湿成分!

 

ジッテプラスに含まれる4つの保湿成分がニキビの元になる根本から肌質の改善に努めます。

 

 

1.ヒアルロン酸

 

1gに6ℓの水を蓄えることのできる保湿効果の高い成分です。

 

肌のバリア機能をサポートし、潤いを肌に閉じ込める役割をしてくれます。

 

 

2.スーパーヒアルロン酸

 

ヒアルロン酸よりも、さらっとした成分です。

 

そのぶん、肌に浸透しやすく肌表面をしっかり潤わせます。

 

 

3.加水分解ヒアルロン酸

 

非常に粒子が細かくサラサラしたヒアルロン酸です。

 

肌内部までしっかり浸透します。

 

 

4.ナノセラミド

 

ヒアルロン酸を効率的に吸収しやすくする役割を持ちます。

 

それぞれの良さを活かしつつ、効果を高める成分です。

 

f:id:jyukopi:20170327004055p:plain

 

背中ニキビに有効なのはジッテプラスだけ!

普通のニキビケアは保湿をして終わりです。

 

しかし、ジッテプラスは、保湿プラス「油分」を配合しています。

 

乾燥を防ぐには、水分と油分のバランスが大事なのです。

 

 

 

 

背中の皮膚は顔の約5倍厚いと言われています。

 

通常のニキビケア化粧品では背中のニキビには効きません!

 

3種類のヒアルロン酸を配合することにより、分厚い皮膚でも浸透できるように作られています。

 

ジッテはそこまで考えたニキビケア化粧品です。

 

顔だけのケアなら他の洗顔剤でもいいでしょう。

 

しかし、背中のケアはジッテでしかできません!

 

f:id:jyukopi:20170327004055p:plain

 

ジッテプラス使用方法

ジッテの使用方法は非常に楽ちん!

 

簡単3ステップで誰でもできちゃいます!!

 

 

背中全体に塗るときの目安は、さくらんぼ大1つ分です。

腕なども一緒に塗るときはもう少し多めに塗ってもOK!

 

 

手のひらに広げ、しっかり馴染ませます。

 

 

素手で塗ることにより、手の温もりで成分がお肌に浸透しやすくなります。

 

毎日のケアは楽な方が断然良い!!

 

内容量も60gとたっぷり使えます!

 

また、伸びが非常に良いので1ヶ月以上持ちます。

 

f:id:jyukopi:20170327004055p:plain

 

ジッテプラス愛用者の口コミ・評判

ジッテプラスは幅広い層に愛用されているのが特徴です。

 

10代・女性

学校のプールの授業などで気になる、背中や肩のニキビケアに使っています。

 

もともとニキビができやすい体質らしいのですが、今は抑えられています。

 

 

30代・女性

お仕事で背中を見せることが多いので、ジッテを愛用しています。

 

使い始めて1年以上になりますが、もう手放せません。

 

不規則な生活にも耐えてくれるのでありがたいです。

 

 

30代・女性

今まで、背中なんて気にしたこともなかったのですが、ふと鏡で見てびっくり!

 

こんなに汚かったのか・・・

 

なんかすごくショックでした。

 

でもジッテプラスを試してから肌のトーンが明るくなりスベスベの肌になってきています。

 

もう少し続けてみようと思います。

 

 

20代・女性

毎年、夏になると買っています。

 

まだまだ、ビキニを着ていたいので背中美人を目指しています!!

 

 

40代・女性

現在婚活中で脱毛エステに通っている時に、オススメされました。

 

ジッテプラスを使い始めて間もないですが、背中だけでなく顔にも効果があるそうです。

 

 

50代・女性

長年、背中ニキビに悩まされてきました。

 

背中に効く商品がない中でジッテだけが希望でした。

 

私の場合、即効性はなく3ヶ月くらい使ってからどんどん綺麗になっていった感じです。

 

数ヶ月間は試して欲しいです。

 

f:id:jyukopi:20170327004055p:plain

 

ジッテプラス安心な返金保

ジッテプラスは返金保証もバッチリ!

 

効果がなければ全額返金してくれるので、気軽に試せちゃいます!

 

金保

 

初めてのお客様限定で、安心してお試しいただけるように、たとえ1個全て使い切った場合でもOKな90日間の長期返金保証をご用意しました。

 

万一、お肌に合わなかったり、しっかり使い続けても効果を実感できないと感じた場合は、初回の商品到着より90日以内に、サポートセンターまでお電話ください。(公式サイト引用)

 

返金の際は、「明細書」「商品」「商品の箱」が必要です。

 

多くの商品が、返金期間は1週間や長くて30日くらいですよね。

 

そんな中、ジッテの90日間の返金保は魅力的です!!

 

使い切っても返金!

そうとう自信があるんですね。

 

f:id:jyukopi:20170327004055p:plain

 

ジッテプラス通販よりお得な購入方法

ジッテプラスをどこよりも安く、最安値で買える方法をご紹介します。

 

今回、比べてみたのは「公式サイト」、「Amazon」、「楽天」です。

 

薬局、ドンキホーテにはあまり置いてないようです。

 

ジッテプラスを定価で買うと、6980円!!

 

そこそこのお値段がします。

 

Amazonはと言うと、なんと4496円!!

 

 

様々な出品者があるので、多少前後はするものの5000円以下で買えちゃいます!

 

さすがAmazonですね。

めちゃめちゃ安い!!

 

次に楽天です。

 

 

楽天は出品者が1店しかなく、定価のまま6980円での販売でした。

 

ポイントを考えても、楽天での購入はしない方が良さそうです。

 

最後に公式サイトです。

 

 

通常購入すると6980円ですが、今だけお試し1ヶ月分が980円で試せるキャンペーンをやっています!

 

最低4回の定期購入が条件になりますが、2回目以降も4980円と激安!!

 

Amazonで4回ジッテを購入すると、17984円です。

 

公式サイトから初回980円でお申し込みをすると、15920円です。

 

約2000円もおトクに買えちゃいます!!

 

つまり、初めは公式サイトで購入して効果を実感できれば、5回目以降はAmazonで買うことをオススメします。

 

ジッテプラスの効果を得るためには3ヶ月以上の使用が必要なので、できるだけ安く買える方法を選びましょう!!

 

ジッテプラスは、ただの保湿ジェルではなく、より綺麗な肌を維持するための品質を目指した商品です。

 

保湿、洗浄、美白、3つの効果でニキビを防ぎ美肌へ導いてくれます。

 

背中にも気を配れる女性はモテるかもしれませんよ!

 

夏の露出が多い時期には手放せない存在になるでしょう。

 

f:id:jyukopi:20170327004055p:plain